忍者ブログ

Vitantonio ブレンダー vbl-2(シルバー) 送料無料通販ブログ

Vitantonio ブレンダー vbl-2は、パワーと滑らかさで人気のブレンダー。 そのVitantonio ブレンダー vbl-2の口コミやレシピ、価格情報をまとめました。健康美味ジュースを自分で作りたい人に
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.22:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/22:20

01.18.22:59

Vitantonioのブレンダー vbl-2(シルバー)の口コミ、評価

vitantonio ブレンダー vbl-2(シルバー)を実際にご使用中の方の
口コミ評価をみてみましょう


-----ここから----
使用中のミキサーが、ボトル下部から水漏れしたので買い替え。

野菜や果物でジュースを作ることがメインの目的。

単機能でハイパワー、手入れの簡単なものということで探しました。

これは、使ってすぐわかるハイパワー。
かつ、分解掃除が極めて簡単。


水漏れの原因になりそうな部分も見当たりません。

(パッキンの交換はそのうち必要になるでしょうが)

清潔に気持ちよく使い続けられるので重宝しています。

バナナジュースは、あっという間に恐ろしく滑らかに。

重くてどっしりしていて、安定感もあります。

振動の激しい器具なので、この点は長所になると思います。

国産品と迷いましたが、こちらを買って正解でした。

-----ここまで----

いかがでしたでしょうか?

掃除が簡単というのは高いポイントです。

やはりジュースを作るとやはりカスがでますよね。
掃除に手間がかかると自然と使わなくなるものです。

スープやジュースは、季節を問わず飲むものです。


長く活躍してもらうためには、手間や片付けが楽であることは重要です。


>>Vitantonio ブレンダー vbl-2(シルバー)の詳細はコチラ

PR